ニュージーランド移住・永住フォーラム

ニュージーランド移住・永住フォーラム

ニュージーランド移住・永住フォーラムの管理者です。

初めてのブログ更新となります。少し宣伝させて下さい。

これまで多くの回答者の協力のもとこちらのフォーラムで種々のトピックに回答してきましたが、ここ最近、質問件数が増加し、回答が追いつかない状況となってきたこともあり、これを機に、より多くの移住経験者からより多様性の高い回答を得たいと考え、今回ブログ更新という形で外部に宣伝させていただきました。

もし時間のある方で興味がありましたら、ご自身の移住経験や知識、ご意見をもとに移住を検討されている方々の質問に回答していただけますととても助かります。

現地点では、例えば、以下のようなトピックがあがっています。

【今話題のフォーラムトピック】

ニュージーランドの生活費について

NZ教育システムと費用

NZの医療保険

日本からNZに車を持ってくる手続きについて

ニュージーランドの永住権は取得しやすいのですか?

その他、トピック一覧

ニュージーランド移住・永住フォーラム入り口

「ニュージーランド移住・永住フォーラム」って?

本サイトは、ニュージーランドに移住を目指す方とニュージーランド移住経験者を繋ぐことを目的として運営しています。

移住希望者の小さな疑問や真剣な悩みをトピックとして扱い、多様な意見や情報を交換する場を、フォーラムという形で提供しています。

本サイトのより詳しい位置づけを知りたい方はこちら:ニュージーランド移住・永住フォーラムについて

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA